FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳の美男子、巨根オナニー 



美男子オナニー43
純なイケメン美男子君の巨根オナニー!もっこりパンツから飛び出したペニスはデカチン!マラを握ってシコシコ…!鬼頭からザーメン発射!

20才のかわいい系少年が登場!彼はリバで両方できるけどタチのほうが好きらしい色白の肌にピンクのチクビ!服を脱いでとお願いすると何もしてないのにチンコは少し反応状態!!パンツも脱がすとさらにチンコは超勃起!!あどけない顔してるのにデカい!!上反りチンコからどろっと濃い精子が流れ出る!!

N.A.O.Enterprise

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/20 12:57 ] 過激ホモ調教・N.A.O.Enterprise | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿!自画撮りオナニー 悠真 vol.5 



投稿!自画撮りオナニー 悠真 vol.5
イケメン悠真君が海で全裸になってオナニーしちゃう!彼の自慢の巨根は最高の逸品!肉棒は極太サイズ!鬼頭はカリデカ!多数の男たちとのセックス体験から大人の黒いペニスになりかけてる!彼のヌードは綺麗!。

悠真クンが海へやってきた!!ひとしきり水辺で遊んだ後は、そわそわ…。きょうは海でオナニーだ!!海パンを下ろすと、半立ちのチンポが!チンポをつかんでゆっくりシコシコすると、ガチガチのロングチンポに!!波の音をバックにひたすら激しいオナニーを見せる悠真クン。「あ~イキそう、あ~イクッ」と声を上げたら、チンポから精子が勢いよく放出!!波の音をバックに、美少年の野外露出オナニーをどうぞ!!

ライクボーイズ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/20 01:46 ] 美少年・ライクボーイズ | トラックバック(-) | コメント(-)

和也18歳!はじめてのラブホは先輩とエロく淫らに…ショタSEX 



和也18歳!はじめてのラブホは先輩とエロく淫らに…
ショタ18歳の和也君が憧れてたイケメンな先輩とエッチしちゃう!夢叶った和也君の大胆なゲイSEXが見もの!巨根なデカマラは全開!男同士で激しく愛し合っちゃう!

僕はとある田舎に住む18歳の和也。高校を卒業して数ヶ月…高校時代に憧れていた先輩から電話が!嬉しくて誘われるがまま、連れて行かれたのはラブホテル。恥ずかしい気持ちでいっぱいの僕を先輩はギュッと抱きしめながらディープなキッスをするとベットに押し倒し僕の体を弄りはじめる。嬉さと恥ずかしさとキモチよさがゴッチャ混ぜのまま、服は剥ぎ取られていく。体中を舐め回し、ついにはビンビンに硬くなってしまった僕のアソコを貪るようにシャブリつくす。いつの間にかお尻の穴にも手が伸び、先輩の指が入ってきた。まるで蛇が何匹もヌルヌルと僕のアナルに入ってきたみたいにムズ痒い。でも自分以外の人、それも憧れの先輩に弄くられる初めての感触に僕のチンコからはガマン汁が…。先輩は僕を四つ這いにし、僕のアナルを丸見えにした。恥ずかしくて、ベットに顔を埋めていたその時、何かさっきの感触とは違う、生暖かい太いモノが突っ込まれてきた。それから先輩はその大蛇のようなチンコで僕のアナルを容赦なく突きまくった。僕は先輩の為に穴をキュっと締め付けていようと頑張った。すると先輩は更に激しく腰を動かし、僕に白い液をぶちまけた。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/13 21:13 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃マラウェイチェーン in 渋谷…杉浦正人編 



衝撃マラウェイチェーン in 渋谷…杉浦正人編
ノンケ君がゲイ調教されちゃうゲイビデオの人気シリーズ・マラウェイ!今回もサーファー風なイケメン君が友達の紹介で男に犯されちゃう!巨根が!アナルが!

「いい男の友達はいい男に違いない!」をコンセプトに始まったこの企画!徹クンに紹介された4人目=マラウェイ会員番号004は、超爽やかA級イケメンの正人クン☆☆☆体毛も少なくツルッツルの美肌と水泳で鍛えたスレンダーなボディがエロく弄ばれる。何もかもが初体験の正人…初めて男にフェラ・手コキされて爽快にイッた後は、チングリ返しされ綺麗なアナルをじっくり鑑賞される。指マンに加え2種類もの玩具を初挿入され複雑な表情の正人に更なる試練が!!さらに生肉棒を挿入され「ヤバイって!」っと抗いながら野生的なピストン突きをくらう。正人!絶体絶命!!

スーパースリー

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/13 14:09 ] ノンケ・素人・スーパースリー | トラックバック(-) | コメント(-)

ショタ男子SEX、夏輝の場合 意味わかんねエ! 



夏輝の場合 意味わかんねエ!
ショタなイケメン・ボーイが同じショタ少年を誘惑してエッチしちゃう!ベッドで戯れて巨根を貪る。スリムな体に超勃起のデカマラが大迫力!アナルに入れたらやりまくりのゲイSEX!

オレ、夏輝!いつも街に立って男を見てる!それで一人の男に声をかける…何故って?そんなのきまってるじゃん!オレに言わせるなよ…もちろんいろいろやるのは当たり前だけど…オレの場合ちょっと意味があってね…!

B+B VIDEOS

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/13 00:30 ] ショタ・B+B VIDEOS | トラックバック(-) | コメント(-)

刺青のスジ筋青年、イケメンLOVERS-C 



イケメンLOVERS-C
刺青でワイルドなスジ筋青年、カッコいい男前のイケメン!彼の裸も超エロイ!男2人と組んでゲイ大乱交なセックスしちゃう!濃厚なフェラチオにアナルSEXで全身で悶えまくっちゃうイケメンがカッコいい!エロイ!

コウセイ・綺麗な体のスジ筋君たちがエロエロに。自分から跨り必死に頑張る姿に萌え。イケメン君たちの若さはエロい事に興味津々!!

プリズムビデオ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/12 21:02 ] 素人・スジ筋・プリズムビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿!自画撮りSEX!! 悠真 教室編 



投稿!自画撮りSEX!! 悠真 教室編
投稿マニアのイケメン悠真クンが高校生に!ショタ男子と熱烈ゲイSEX!自慢の巨根がショタ君のアナルに直撃!

学生服姿の悠真クンもマジ可愛い!!!まるで高○生じゃん!!教室のような場所、教壇の机に座っていきなりズボンを下ろしてオナニー!!!途中、先生役(?)の男の子にキスされながらチンポをシコラレまくり!!程なく独りで精子をぶっ放し、今度は先ほどの先生役の青年に服をケツを奪われる!!!穴を掘られても気持ちいい表情の悠真クンのバックに、先生役の男の子が大フィニッシュ!!シチュエーションが変わるの、いいものですよ!!

ライクボーイズ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/12 16:02 ] 美少年・ライクボーイズ | トラックバック(-) | コメント(-)

美男子 桜井翔太3 



美男子 桜井翔太3
ジャニ系好きには堪らないゲイ動画。ショタっ気溢れるイケメン君が温泉でアナルを掘られてしまう!かっこ可愛いキュートな男の子の全裸姿も必見です。

「僕の全てが入ってます」普段では決して見せる事の出来ない桜井翔太クンの姿を知る事が出来ます。人は誰しも淫乱な姿を持ち合わせている。そう、彼もまた…。

ラハイナ東海

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/02/07 23:23 ] その他、ノンケもの動画 | トラックバック(-) | コメント(-)

DUGA(デュガ)はアダルト動画総合サイトであらゆるジャンルの内容を取り扱っています。会員登録は無料で全てのチャンネルの動画をダウンロード出来ます。ゲイ動画作品はPPV(ペイパービュー)で単品ダウンロード販売サービス中です。

  • SEO
  • loading
  • ゲイ動画・DUGAイケメンCULB

  • seo









