FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂場が俺の盛り場!!情熱交尾でイク!! 



風呂場が俺の盛り場!!情熱交尾でイク!!
マッチョな超イケメンがハッテン場で男と濃厚ゲイSEX!自慢の巨根を男の口に!激フェラチオ!アナルに突っ込んだデカマラが大暴れして…!イケメン・マッチョの性欲は狂蛮!

風呂場で盛り合う野郎共!!己の性欲の赴くがままに求めあう!!舌を絡ませ、滴り落ちる唾液。こだまする吐息。この熱気漂う部屋で俺は何度ペニスにムシャブリついただろう。今日は、巨根のイケメン「たいが」のぶつに頬ずりしている自分がいる。乳首は敏感で直ぐにペニスがムクムクと起き上がってきた。玉筋から丁寧にしゃぶってやると、顔をのけ反りヨガってやがる!!亀頭の先っぽをくりくりこねくり回すと、粘々した汁が垂れてきた。俺も我慢出来なくなり、「たいが」にペニスをしゃぶらせた!!舌使いが絶妙で危うくそのままいっちまいそうになった。いつものごとく、俺のケツマンを丁寧に舐めさせ一気にぶっとい男根を誘った!!「グチュグチュ!!」と俺のアナルは厭らしい音を立て悲鳴をあげている!!こんな、でっかい男根は久しぶりだ!!無理もねぇ。だけど、俺のペニスは正直だ!!ビンビンにおっ立てやがる。ほら、もっと奥までブッ込んでくれよ!!

Acceed

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/31 23:18 ] ジャニ系ショタ少年・Acceed | トラックバック(-) | コメント(-)

マニ☆エロ マニア投稿019 卑猥なプリケツ男子!! 



マニ☆エロ マニア投稿019 卑猥なプリケツ男子!!
ショタ少年同士でゲイSEXして盛り合っちゃう!これがイケメン君で坊主君と激ファックしちゃう!巨根同士でフェラチオしてアナルに入ったデカマラは感じちゃうし悶えちゃうし!やっぱりイケメン同士だからセックスも激しく燃えちゃう!

サディスティック・マニアの「S男」の投稿作品。ヤリたくて、ヤリたくてたまらない10代のエロ猿2人。日焼け跡がクッキリ、卑猥なプリケツ君が、洗濯バサミで乳首を挟まれ、ソフトブラシで擽られ…背中氷責め、極太ウナギ責めを受け悶絶!でも指でアナルをクチョクチョ弄られているときにプリケツがピクっ!ピクっ!って動き、喘ぎ悶える姿が、可愛くて、も~堪らん!!プリケツ君が悶えながら発射した後は、相手の子のチンポを丹念に咥えて、しゃぶってドピュっと発射させる。最後に美味そうなカラダの2人のシャワーシーンを収録。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/06 00:41 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン野郎ぜ!2-C 



競パン野郎ぜ!2-C
もっこり競パンの似合うイケメン兄貴のゲイ調教!スジ筋で体育会系!ノンケかな?でも男の激しいエロ責めで自慢の巨根はギンギン勃起!反り返っちゃう肉棒は超エロイ!アナルにデカマラが乱入されて激掘りゲイセックス!やっぱり男が好き?激しいエッチでイケメン兄貴は昇天しそうに!

競パン履いただけで即勃起の淫乱小僧シンノスケ、ケツを責められ「気持ちイイ!」の連発!おもちゃでケツをいじりながら本物のチンポ欲しくて疼くアナルにご褒美のチンポ!!

プリズムビデオ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/05 14:37 ] 素人・スジ筋・プリズムビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南ボーイも金次第!Vol.2 …ハジメ編 



湘南ボーイも金次第!Vol.2 …ハジメ編
今回もショタっぽいイケメン君がゲイビデオに出演して自慢の巨根を扱かれちゃう!ノンケ君で女のフェラチオでデカマラ君はビンビン勃起!反り返りそうな肉棒は長いし極太!

「湘南ボーイも金次第!」ってこの企画も早やVol.2…目の前にお金をぶら下げられたフレッシュで美味しそうなノンケ君たち…「えっ!そんなこと☆までやっちゃうのぉ?!」って感じで普段は絶対にしない様な色々な痴態をさらけ出してくれます。AV嬢のテクニックにマジ感じまくりのハジメ君。我を忘れてモロ感!ちんぽ!ガッチガッチ!

スーパースリー

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/05 00:36 ] ノンケ・素人・スーパースリー | トラックバック(-) | コメント(-)

マニ☆エロ マニア投稿019 18歳☆お宅拝見オナニー 



マニ☆エロ マニア投稿019 18歳☆お宅拝見オナニー
イケメンなショタ少年!童貞?まだ綺麗な色したペニスは必見!勃起チンコは巨根で男のフェラチオで感じて悶えちゃう!おっと男のデカマラも口に入れてゲイ体験も!

サディスティック・マニアの「S男」の投稿作品第14弾。東京に上京したばかりの18歳、一人暮らしの部屋に深夜のお宅拝見!!まずは、18歳一人暮らしの生々しい部屋と性活について事情聴取。戸棚に隠されたエロ本を出してもらい、いつもの様にシコシコ開始。ピチピチ・スベスベ18歳の肌、癒し系の優しいマスクに堪らなくなったS男が背中からカッチカッチのおチンコをオイル責め&手コキ。未体験の気持ちよさにウットリ…大量発射。発射後も容赦なくオイルとザーメンまみれのちんこを弄繰り回すS男。強烈な過度の刺激に悶絶する少年。そしてお決まりのように、S男は自らの快楽を満たすべくフェラを要求。たっぷりしゃぶらせて、最後は大量のザー汁を顔射する。癒し系の可愛い顔が淫らに汚されてしまった。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/03 22:15 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣に褌まとった鳶職人!初アナルで失神寸前!! 



浴衣に褌まとった鳶職人!初アナルで失神寸前!!
これがどおしてイケメン兄貴!激掘りされて巨根ペニスを揺らしまくっちゃう!ノンケなようでやっぱり男好きなゲイ?アナルもろ感じちゃってデカマラもビンビン!

現役鳶職人が浴衣に褌まとって本気交尾!!和室には褌が良く似合う。野郎にも褌が良く似合う。褌一枚の鳶職人!!今まで守り抜いてきたプライドをかなぐり捨て目の前の男のマラを夢中でしゃぶる!!マラだけではない。身体中を己の唾液でグチョグチョに仕立てていく。ギンギンに硬くなったマラを握りしめ、舌を絡ませ俺も犯してくれと懇願する。ほとんど使用感の無いうすピンクの乳首を舌で弄ぶと、かすかな吐息が漏れてくる。「お前男に感じてんのか!?」「お前には関係ねぇだろ!!」と恥じらう。鳶職人のケツマンを丁寧に解してやり、ビンビンマラをブッ込む!!悲鳴にも似た雄たけびをあげ、全身を硬直させる。「てめぇ!!力入れてんじゃねぇ!!気持ち良くねぇだろうが!!」パンパン音を立ててペニスをねじ込んでいく。それに物足りず、自分のケツマンに鳶職人のマラを入れ、「どうだ!これが男の味だ!!悪くねぇだろ!!」と、本能目覚め本気で交わる雄たちの性交尾!!

Acceed

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/08/03 16:15 ] ジャニ系ショタ少年・Acceed | トラックバック(-) | コメント(-)

DUGA(デュガ)はアダルト動画総合サイトであらゆるジャンルの内容を取り扱っています。会員登録は無料で全てのチャンネルの動画をダウンロード出来ます。ゲイ動画作品はPPV(ペイパービュー)で単品ダウンロード販売サービス中です。

  • SEO
  • loading
  • ゲイ動画・DUGAイケメンCULB

  • seo









