FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンと美少年、出張で密会SEX、えんれん 遠距離恋愛 



えんれん 遠距離恋愛
イケメン・新入社員風なリーマン、出張先でホテルでショタ美少年と密会。早速裸になって抱擁!お互いの肉体を愛撫して乳首責め合いペニス責め合い!ベッドの上で男同士の濃厚なゲイSEXで日頃の鬱憤を発散しちゃうリーマン!少年の巨根をアナルに受け入れ燃えるようなセックスに酔いしれちゃう。普段はノンケとして生きてる悲しい性なサラリーマンの欲望が…!

出張でホテルにチェックイン。仕事の鞄から、オイルにスキン。H体制バッチリ!性感少年を呼び出して、巧みなテクニックでケツを奪う!もちろん、自分も入れてもらって。出張最高!

B+B VIDEOS

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/06/02 11:36 ] ショタ・B+B VIDEOS | トラックバック(-) | コメント(-)









