FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめ君のSEX調査 巨根マッサージ師を調査せよ 



はじめ君のSEX調査 巨根マッサージ師を調査せよ
今回も頑張っちゃう、はじめ君。このキャラが好き!今までのゲイビデオに無かったような!前回、スジ筋な占い師を調査しに行ったところ、逆に全身占いされて犯されちゃった彼!今回は巨根マッサージ師は本当にデカチンか?を調査!やっぱり逆にはじめ君のペニスを見られて、気が付いたらマッサージ師に犯されてしまった!セックス好きなはじめ君なので、嬉しいみたい!相手が巨根だし!イケメンだし!

ちょっとおとぼけでドジキャラの、はじめ君。SEXの出来そうな所なら、何処でも出没!巨根と噂のマッサージ師は本当か?サイズを測るつもりが測られて…でも、マッサージ師のおしりにぴったりサイズ!それで、マッサージはどうだった?

B+B VIDEOS

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/06/30 12:43 ] ショタ・B+B VIDEOS | トラックバック(-) | コメント(-)









