FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマドキ少年の淫乱オナニー ~ひろき編~ 



イマドキ少年の淫乱オナニー ~ひろき編~
ホストっぽいイケメンひろき君のオナニー&アナル調教なゲイ動画。緊張感漂う巨根つかみ!なかなかの淫乱ボーイ!アナル感じちゃうタイプでいつの間にか撮影を忘れて快楽の世界にイッちゃいました。自分でアナルを刺激して悶えちゃってエロいビジュアル系なイケメン!

初出演のひろきクン、最初の方はちょっと緊張していたけど、徐々に快楽に溺れていく姿は激エロ!途中、スタッフにケツ毛を剃られ、巨大はりがたまで挿入されちゃう!最後は、自らはりがたを出し入れしながら喘ぎまくり、大量射精!!

ACCEED

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/07/15 16:10 ] ジャニ系ショタ少年・Acceed | トラックバック(-) | コメント(-)









