FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケの坊主マッチョ、ガン掘りセックス!淫儀B 



淫儀B

ノンケの坊主イケメン!超マッチョな兄貴の男性とのSEX体験しちゃうゲイ動画。筋肉隆々だけど男の責めで全身が硬直!アナルに巨根を打ち込まれて悶えまくる兄貴がエッチ!

現役ノンケ体育会系マッチョが、オトコとのSEXに挑戦。胸はもちろん、腕・肩・腹筋・脚に至るまで、躍動する筋肉は見ごたえ十分。初めてのフェラも、旨そうにチンポをねっとりしゃぶる。デカマラチンポがアナルに突き刺さり、雄泣きしながらガッツリ掘り込まれる。すべてが初体験で感じまくりの飛ばしまくり。オトコに責められ、我慢できずに大量発射。思わず飛びすぎセルフ顔射で苦笑い。

プリズムビデオ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/09/26 20:52 ] 素人・スジ筋・プリズムビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)









