FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンS SHOCK 身体でがんばれリーマン達 MICHIRU 



リーマンS SHOCK 身体でがんばれリーマン達 MICHIRU
先輩のチンコでか過ぎて入りません!でも入っちゃった!…で新人リーマンが先輩リーマンに責められて男性ゲイ初体験!先輩の巨根が後輩イケメンのアナルに!ガン掘りされて半ば犯されちゃう!でも気持ちいい!悶えて快感に耽る新人イケメン・リーマンがエロイ!何気にジャニ系!

都内某所の旅行会社に新人リーマン達の汗と涙と精子の物語第4話!添乗先の旅館で先輩から主任の昇進祝いに身体をプレゼントしろと言われて…いやな主任なんて…本当は先輩の事が好きなのに…。

B+B VIDEOS

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/12/25 21:31 ] ショタ・B+B VIDEOS | トラックバック(-) | コメント(-)









