FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也☆19歳 



誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也☆19歳
ショタなイケメン・ボーイの登場!もっこりパンツがセクシー!ジャニ系イケメンでパンツの中身は巨根!そしてカメラマンにペニスを弄られて…!

僕は祐也。19歳、大学生。今日は下着モデルのバイトでホテルへ…。ちょっとスケスケな感じのキワドイ下着を何枚も穿かされ、その度にヘンなとこをイヤラシく触ってくるカメラマン。案の定、「もっとエロいやつ撮ってみようか」だって。緊張しながらオナってたら突然カメラマンが僕の背後に!いろんなとこ弄られながらテコキでイカされちゃいました。相手が男でもテコキは最高!!

AXIS PICTURES
ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/12/28 20:10 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)









