FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ男子!「ヒ☆ミ☆ツ」の性態観察☆ 好史編 



ノンケ男子!「ヒ☆ミ☆ツ」の性態観察☆ 好史編
男前です。野球で鍛えたマッチョなスジ筋君。筋トレしてる内に欲情!ペニスを出して…おっとチンコも筋肉質!逞しい巨根をしこり出したら男が現れオナニーのお手伝い。ノンケの筈だったけど肉棒を握られてビンビン勃起のデカマラ!そしてアナルに男のペニスが!ゲイSEX体験しちゃうノンケ君。ムキムキ筋肉もセクシー!イケメンの悶えるシーンが魅力的。

ケツ割れサポーターが似合うプリケツ野球部員の好史。1人、トレーニング室で淫猥な妄想し浸る。色々な体位でアナルに玩具を突っ込んで掻き回し、男とのハードなファックを妄想する。ノンケ男子の誰も知らない性態があらわに…。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/01/07 19:35 ] ノンケ・素人・スーパースリー | トラックバック(-) | コメント(-)









