FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンパラダイス☆禁断の三角関係…Love&Hate編2  



イケメンパラダイス☆禁断の三角関係…Love&Hate編2
イケメンばかり3人、それも男同士の三角関係に!巨根を剥きだしてハードにソフトに絡み合っちゃう!野外で巨根を晒してじっくりとフェラチオしてビンビンに勃起させちゃう!鬼頭はカリデカだし男っぽいペニスに惹かれちゃうイケメン!アナルに男根を突っ込んでハードなゲイSEXしちゃって…!

超爽やかで甘いマスクに引き締まったボディ!そして、ちょっとシャイ…。極上男子「杉浦正人」主演の激しすぎる真夏の恋愛ストーリー。イケナイ好奇心をあおる南の島…そこに降り立った正人と恋人。2人に同時に渦巻く浮気心。しかし偶然であった地元男子が恋人とが…。第1話「Love&Hate」編は、こんな感じ☆☆ビーチでの恋人同士の熱いFack!人目を気にしながらも、モロ感ケツマンコにバックで奥までズブズブ。ホテルに戻ってもその余韻が股間に…。シャワーシーンも超艶かしくて超エロイ!

スーパースリー

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/01/14 19:54 ] ノンケ・素人・スーパースリー | トラックバック(-) | コメント(-)









