FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショタ美少年、制服姿で激しいホモSEX 



過激乱交!!少年ひかるの無残な姿… Spiral 第五章
ショタ・イケメンの激しいゲイSEXは必見!制服姿でガン掘りしちゃう!まだかっこ可愛いウブなペニスが!でも勃起しちゃって巨根デカマラ!ジャニ系イケメン同士で盛り合って犯し合って…!

下校中「少年ひかる」は何者かによって拉致された。目を覚ました「ひかる」の目の前にいたのは以前性奴隷として扱っていた酔っ払いサラリーマンの「まさき」とイケメン少年「ひろき」である。『今度は俺らがお前を可愛がってやるよ』と「まさき」と「ひろき」は首輪をした「ひかる」の口に無理やり肉棒を押し込む。小さな口には二本も入りきらずむせる「ひかる」。そんなことお構い無しに、喉の奥まで18センチはあるであろうギンギンに勃起した肉棒を出し入れする。『とっておきの物がある』と「まさき」は袋に入った大量のアナル道具を取り出し、「ひかる」の制服をビリビリに破き、あられもない姿にさせた。こんな状況下で「ひかる」のチンポはビンビンにおっ立ている。そんな恥ずかしい姿を写真に撮られてしまった「ひかる」は従わざるをえなくなってしまった。「ひかる」の綺麗なピンク色のアナルに次々とバイブが挿入されていく。小手調べとばかりにハリガタを。次にローターを4個。それでもまだビンビンな「ひかる」のペニス。そんな乱交現場で、「ひろき」が愛らしい少年「ひかる」に惚れてしまった。使い物にならなくなった「ひろき」を帰らせた「まさき」は『俺がお前を狂わせてやる』とバックでガン掘り!!最後は顔射し、顔中にイカ臭い精子を塗りたくる。道端に全裸でやり捨てられた「ひかる」。今後の運命はいかに…。

Acceed

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/04/06 21:21 ] ジャニ系ショタ少年・Acceed | トラックバック(-) | コメント(-)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。