FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム系ショタ少年、巨根オナニー&フェラチオ 



マニ☆エロ マニア投稿004 18歳のアレにメロメロどぴゅ1
ショタ少年の過激オナニー!スリムだけど筋肉質でペニスは巨根!エロポーズで肉棒を握ってシコシコ!デカマラは綺麗な色してても巨チン!そして男との濃厚な絡みも見せつけちゃう!男根を握ってシコシコ!なかなかのテクニシャンなイケメン君。じっくりフェラチオしちゃって精液を顔に浴びる。

サディスティック・マニア「S男」の投稿作品第4弾…今回は穢れ無きバージンボーイを求めて、ある地方都市へ。まんまと素朴でカワイイ☆18歳元サッカー部の男の子をゲット!ホテルへ連れ込み、早速脱がせて見ると彼のパンツは、な!なんと白のブリーフ…。あどけない少年っぽさがS男の淫欲をガツンと誘う。オナホールを持たせ、卑猥なカメラアングルで舐めるように撮影する。窓に映る外の景色に向かって純白な精子を噴き掛けさせる。満足な映像をカメラに収めたS男は、穢れた欲情で腫れた自分のチンポを舐めさせる。あぁ~18歳の純聖な唇が穢されていく…ついには淫欲でパンパンのブットいチンポから穢れた精子を18歳の美顔に暴射!ドロドロ・ベトベトなザーメン地獄に…。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/04/07 22:31 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)









