FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ君をスカウトして巨根を弄って抜いちゃう! 



純情青年を逆ナンパ! 若いカラダを弄ぶ
街でスカウトされたワイルドボーイ!ノンケなイケメン君。もちろん女体に反応!一見強面だけど純朴青年だった!巨根ペニスは女のフェラチオでギンギン!肉棒も良い感じ!鬼頭も責められて思わず悶えちゃう!そしてノンケのセックスを見せつけちゃう!巨根でガンガン突いちゃう!

待望のMラボ!第2弾…今回は街角に立っていた、ちょっと怖そうなノンケのお兄さんを逆ナンパ。事務所に連れ込み、面接と称して、ジワリジワリと脱がしていきます。でもこの彼、実は結構純朴!恥ずかしい体位やケツの穴へのローター攻めも女の子が指示した通りにこなしてくれます。最後はオトコの子の痴態を見て汁たっぷりになったオマンコをご褒美に進呈。ノンケ男子は野獣化し本能の赴くままに勃起満々のサオで喘ぐ女の子を突きまくります。

AXIS PICTURES

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/04/09 13:01 ] ショタ~ジャニ系・AXIS PICTURES | トラックバック(-) | コメント(-)









