FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ少年、男性との初体験☆ 



ノンケ少年、男性との初体験☆
ジャニ系でショタ少年なイケメン君がカメラの前で男性初体験!ノンケだけど男とゲイ体験して…!巨根ビンビンで勃起チンコは大人の男を感じさせちゃう!

笑顔が堂本○一にそっくりな美少年つよしクン。面接に来た当日にいきなり男性との撮影と言われ困惑気味。しかしスタッフは構わず撮影開始!!何をどうしていいか分からないつよしクンは、スタッフの餌食に♪お尻に指やおもちゃを入れられたり、初めてフェラしたりと全てが未知の世界で、スタッフのをフェラした際には「気持ち悪いんですけど」と本音がぽろり。最後のインタビューでは「思っていたよりは気持ちよかったです!」と元気に答えてくれました。ノンケの素の表情が好きな方にオススメです。

Acceed

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/06/10 12:51 ] ジャニ系ショタ少年・Acceed | トラックバック(-) | コメント(-)









