FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカマラ巨根!昼下がりのチンポ遊び ゆうや vol.2 



昼下がりのチンポ遊び ゆうや vol.2
アスリートなイケメンゆや君、スジ筋な筋肉質な男のヌードしてる!そして彼の自慢の巨根ペニスをじっくり弄られまくってギンギン勃起!自ら肉棒を握ってデカマラ君をビンビンに!反り返っちゃうズル剥け巨根が最高!

大学生ゆうやクンのチンポ遊び、再び!!ホテルにやってきたゆうやクンはオナニーを何日か我慢している様子。Gパンの上から自分でチンポを揉んでいたらすぐに勃起!パンツの上から揉んでいたらもどかしくなって「脱いでいいですか」またまた覆面男にチンポと乳首を攻めてもらって、トロトロの口マンコにゆうやクンはマジよがり!!ベッドに立って外を見下ろしてオナニーするのも超快感!!「あっ!やばい!!」の連続で、きょうはすぐイキそうかな~。と思っていたら、ますます喘ぎ声が大きくなって「あーっ!イク!イク!」と叫びながらドロッドロの精子をぶちまけ!!強烈な雄の臭いに大興奮の昼下がりでした!!! ※本編顔出し

ライクボーイズ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2010/09/19 14:47 ] 美少年・ライクボーイズ | トラックバック(-) | コメント(-)









