FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アダルトビデオ DUGA -デュガ-








 


ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OUT DOORS4 サトシ 



OUT DOORS4 サトシ
ショタっぽいイケメンのサトシ君が再び登場。野外でいきなりペニスを露出してオナニーしちゃう彼!カッコ可愛い顔してやること大胆な彼!全裸になってスリムなスジ筋の裸も見せ付けちゃう!そこに覆面男が登場しサトシ君を責めちゃう。サトシ君のアナルに覆面男の巨根が挿入!完全ゲイなサトシ君が喘いじゃって!

サトシクンが野外に挑戦!というより、サトシクンは本当は野外が大好き!カメラマンとやってきたとある山の中で除々に服を脱ぎ、エロモード全開でチンポをシコる!そしてカメラマンのチンポを美味しそうにしゃぶって2人で絡む!!鳥の声が響き渡る山中で、全裸でチンポをシコる姿に大興奮!!「…もうイキそう…」と言ったそばからサトシクンは大量の精液を発射!野外好き必見です!

ライクボーイズ

ゲイ動画や画像サイトならFC2 Blog Ranking
[ 2009/04/23 22:48 ] 美少年・ライクボーイズ | トラックバック(-) | コメント(-)









